浮気の証拠をつかもう!
浮気の証拠は信頼できる探偵事務所にお願いしましょう。
ホームボタン

彼を信じて、あと少し待ち合わせ場所で待って

彼を信じて、あと少し待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、まだ若かった私は、こんな日に何の連絡もなく時間を守らないなんて我慢できませんでした。

私は帰宅するためその場を後にしバス停に向かい歩き出しました。

その時そのあのひとと出会ってしまったのです。

あのひとは探偵事務所に調査を依頼していたそうです。

全く気が付きませんでした。証拠を突きつけられた私は、開いた口がふさがりませんでした。

ここまでやるかぁ。

その後探偵事務所の調査費用と慰謝料を請求され、別れることに。浮気していた彼とはしばらくして別れることとなり、シングルに(>_<)皆さんも探偵さん気を付けてください。

あの人はいつでもとっても私にやさしくて別に不満があったわけではなかったんです。あのひとは私がさみしげにうつむき加減で歩いていたのでどうしても声をかけずにいられなかったそうです。

それなのにわたしはダーリンを裏切っちゃいました。

そのきっかけはとっても些細なことだったんです。

彼が二人の出会った日の記念日に残業で30分ほど遅刻したんです。

私は同棲して1年くらいの時に浮気をしちゃいました。

今にして思えば、どうして不倫なんてしたのかな。

初めのうちは聞く耳を持たず無視を決め込んでいましたが、心に穴が開いたようでしたし待ち合わせに来なかった彼と会えなかったさみしさや、声をかけてきたのが嵐の二宮似のイケメンだったこともあり連絡先の交換をしてしまいました。それからしばらくして彼からのお誘いに負けて(かなり乗り気だったけど)食事をすることになりずるずると・・・。その後頻繁に会うようになってしまって気づかれてしまいました。

なのに私はあのひとを裏切るようなことをしてしまいま

なのに私はあのひとを裏切るようなことをしてしまいました。

動機はとっても単純なことです。

初めはナンパなんて嫌だなと思い相手にしませんでしたが、心に穴が開いたようでしたし来なかった彼が悪いんだという気持ちや、声をかけてきた人が向井理似のイケメンだったので(笑)メールアドレスの交換だけしました。

あのひとはなんと探偵事務所に調査を依頼していたんです。

いろんな場所での証拠写真を突きつけられ、反論もできませんでした。

探偵事務所の探偵さんてあんな所まで写真撮ってるんだぁ(泣)その後慰謝料は当然のこと、探偵会社の調査費も私が払うことに。

浮気していたあのひととも別れることとなり散々な目にあいました。(-_-メ)。

皆さんも気を付けてくださいね〜。

私は娘ができてしばらくして不貞(ま、浮気ですね)をしちゃいました。よく考えてみると、なぜ浮気なんてしてしまったのかな。彼が私の誕生日に連絡なく少し遅れてきたんです。

彼は私が意気消沈してうつむき加減で歩いているのを見て声をかけずにいられなかったそうです。私は自宅に帰るため待ち合わせ場所からバス停に向かって歩を進めました。

その時にその彼と出会ってしまったのです。その後、イケメン君からのモーレツなアタックに負けてお酒を飲みに行くことになりずるずると・・・。

その後頻繁に会うようになってしまって気づかれてしまいました。彼を信用して、もうちょっと待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、若かった私は、大事な日に連絡もよこさず時間を守らないあのひとが許せませんでした。

ダーリンはいつでもとっても私にやさしい人で別にダメなとことがあるというわけではなかったんです。

あのひとを信じて、あと少し待ち合わ

あのひとを信じて、あと少し待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、若気の至りもあり、大事な日に連絡もせず時間を守らない彼が許せなかったんです。わたしは社会人になって2年後に不貞(ま、浮気ですね)をしてしまいました。

今になって思えば、なぜ不倫なんてしてしまったのかしら。

あのひとは私がさみしげに下を向きながら歩いていたのでなんとなく声をかけてしまったそうです。彼が二人の出会った日の記念日に連絡もなくちょっとだけ遅刻してきたんです。

それなのにわたしはダーリンを裏切っちゃいました。

動機はとても些細なことです。初めは嫌で無視を決め込んでいましたが、心に穴が開いたようでしたし待ち合わせに来なかったあのひとへの仕返しの気持ちや、声をかけてきたのが嵐の二宮似のイケメンだったこともありLINEの連絡先を交換してしまいました。それからしばらくしてイケメン君からのお誘いに負けて(かなり乗り気だったけど)逢うことになりずるずると・・・。

その後たびたび逢うことになったので当然ばれてしまいました。私は自宅に帰るためその場を後にし駅に向かい歩き出しました。その時その彼と出会ったのです。

あのひとは普段から非常に私にやさしくて特に嫌な部分があったわけではありませんでした。

彼は探偵事務所に調査を依頼していたそうです。

全く気が付きませんでした。

証拠写真を突きつけられ、反論もできませんでした。探偵事務所の探偵さんてあんな所まで写真撮ってるんだぁ(泣)慰謝料と調査費も私が払うことになりました。

浮気していた彼とはうまくいってるからいいけどね。(笑)皆さんも浮気するときはそれなりの覚悟がいることを肝に銘じてくださいね〜(笑)

それからしばらくしてイケメン君か

それからしばらくしてイケメン君からの連絡攻撃もあり逢うことになり何度かのデートを重ねるうちに・・・。

その後頻繁に会うようになってしまって気づかれてしまいました。

初めはナンパなんて嫌だなと思い無視を決め込んでいましたが、情けない気持ちと待ち合わせに来なかったあのひとと会えなかったさみしさや、声をかけてきたのが嵐の二宮似のイケメンだったこともありLINEの連絡先を交換してしまいました。

私は帰宅するためその場を後にしバス停に向かい歩き出しました。そこでその彼と出会ったのです。

あのひとは私が涙目でうつむき加減で歩いていたのでつい声をかけてしまったそうです。彼が私の誕生日に電車の遅延で少し遅刻してきたんです。

わたしは同棲してしばらくして不倫をしちゃいました。

いまさらですが、どうして道を外してしまったのか不思議です。

なのにわたしは彼を裏切ってしまいました。そのきっかけはとっても些細なことでした。あのひとはなんと探偵事務所に調査を依頼していたんです。

証拠を突きつけられた私は、開いた口がふさがりませんでした。

ここまでやるかぁ。

慰謝料と調査費も私が払うことになりました。浮気していたあのひととはその後も続いて今では幸せな結婚生活を築づいています。

探偵事務所の探偵さんすごいので皆さんも気を付けてくださいね。

(笑)あのひとのことを信用して、もう少し待ち合わせ場所で待ってあげればよかったんですが、まだ若かった私は、大事な日に連絡もせず時間を守らないことが我慢できませんでした。あのひとはいつも非常に私にやさしくしてくれて特に不満があるというわけではありませんでした。

▲ Page Top

Copyright (C) 2014 浮気の証拠をつかもう! All Rights Reserved.